CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

鮭の卵をすすぎ洗い

「ポリプロピレンで作る○○」
<< 大至急 | main | おめでとうございました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嘘こけ

秋生まれ女の子は朝型、気分落ち込みも少ない


報告が遅れましたが23歳になりました。
まだ大丈夫(暗示)

私は午前10時26分に生まれたようです
1026(じゅうじろ)って覚えてね!
ちなみに今年の誕生日は厄日でした!
お昼はワイルドにコンビニのおにぎり、晩ごはんは男らしい感じでラーメンをむさぼり食った。
搬入の日だったのです。
高速道路でトラックの荷物が飛ばされそうになった。ほんとにもう、死ぬかと思った(誰かが)


最近のブームは、息子が生まれたらっていう妄想をすることです
しかし子供生む予定は全く無い


あ、下のケーブルは775さんに借りることができました!ありがとうございました!
| - | 23:11 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | - |