CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

鮭の卵をすすぎ洗い

「ポリプロピレンで作る○○」
<< まあまあはってみる | main | 5月8日 >>


| - | | - | - |
これから
 
↑中毒性ある曲

 
↑リンレンで一番好きな曲にゆるPVがついてた


↑ミクの動き!!



今年度はじまりましたね、まだぜんぜん寒いし授業もあまり無いけど
最近は、新しいカメラ買いましたワーイ

今年度の目標というか予定、
夏までに作品(主に写真)いくつか完成、
秋に個展、コンペとかいろいろ
冬には修了制作展示があるので、その時までにはたくさん外に出ておきたい!
そして修了論文、今まで考えて来たことを素直にわかりやすく言語化できますように!!

◎パフォーマーと、大道芸人の違い
◎絵画と、イラストの違い
◎スナップ写真と写真作品の違い

どこの線を超えたらそれがアートになるのかって
当たり前なようではっきり考えた事無かった。怖い。
作る人の心と覚悟の違い、というだけじゃ駄目か。
新しいものだったら作品になる、というわけでも無さそうだし。

私は写真を撮ってそれを「作品です」て言うのが少し怖いです。
写真って言葉がたくさん求められるけど、そこで、人に伝わる言葉にするのが苦手だから。
ただ、理由と言葉が先にあって、それにもとに忠実に作品を作る、ということはこれまでもこれからも出来ないなあ。

あ、あと5月はバリに行ってきます。
変な虫に刺されないように注意!!去年は新潟でブユに刺されまくり、丸一日以上かゆくて何も考えられない状態に。
旅行では観念してズボンを履こうと思います


頑張りたいときのためのひさしを貼っておく
| - | 21:06 | comments(0) | - |
| - | 21:06 | - | - |