CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

鮭の卵をすすぎ洗い

「ポリプロピレンで作る○○」
<< これから | main | 眠れないしりとり >>


| - | | - | - |
5月8日
ピクチャ(jpg)025.jpg
今日からバリに行ってきます!14日に戻ります
写真もりもり撮ってきます
バリはこちらとは違う世界らしい
脱現実、といっても今の自分は普段現実らしい現実をあまり実感してないと思う
これだからすぐ人に迷惑をかけてしまう、
現実から意識が遠ざかるとどうしても周りの人に気持ちが配れなくなる。
バランスが大事
時間は流れてくものじゃなくて作るもの
帰ってきたら人にたくさん会いたい


虫にさされない暗示
越後妻有ビエンナーレに行った時はニーハイの上からブユに刺されて
腫れて痒くて歩けなくなったので
もう二度と過ちを繰り返さない暗示
あと日焼けしない暗示


明日母の日なのに何もせず旅立ってしまった罪悪感

母ありがとう
母も父も大好きです
| - | 07:48 | comments(0) | - |
| - | 07:48 | - | - |