CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

鮭の卵をすすぎ洗い

「ポリプロピレンで作る○○」
<< 電車が暇なのでしりとりします | main | あき >>


| - | | - | - |
近況
 バリから帰って来たところまでしか書いていませんでした。
無事に生きています。

7月にあったこと
・毎日寝たり起きたりごはん食べたりしてある意味リアルが充実
・カメラマンのアシスタントをはじめる
・ワンフェスで天使

8月にあったこと
・引き続きカメラマンアシスタント、毎日終電まで働いてみるテストを1ヶ月続ける
 お金があまりにもらえなくてアシスタントはやめた。レタッチ技術が上達したので嬉しい。
 今もレタッチのお仕事だけたまに手伝っている
・ポラロイド展に作品出した…

9月にあったこと
・少し普通ではない(※ここ重要)カフェの面接をなんとなく受けて、バイト始める。
・忙しかったけどよく覚えてない。いろんな人に会った気がする

10月にあったこと
・誕生日でした
・イベントに行って意識失いました
・姉が日本に遊びにきました

11月
・いまここ


やっぱりちゃんと文字にして残さないととその時その時に自分が考えてたこととかサッパリ忘れますね。


7〜11月でとにかく考えたことは、
いまの大切な自分の身体と時間を無駄にすり減らしたくないということと
自分にしか出来ないことだと思いこむと楽しいかもしれないということ
何事も「さあ自分だったらどうするか」って一回向き直ってみると案外新しく見える

自分が得しようと思ってしまうことはよくあるけど
それより、相手に対して「自分は何かしてあげられることがあるんだろうか」と考えるほうが、損するようできっと得だと
誰かに言われて身にしみてそう思った

あと希望や願いは特にとりあえずぜんぶ何かに書いておく。
願いすら忘れてしまうことがあるし、
形の無いもやもやしたことって、文字にしてはっきりさせるときっとどうにかなる

・自分一人で完結してしまうと何も生まれない
・満足の頂点は終わりの訪れなのでしょうか。


毎日充実してるけどまだまだ時間の使い方がへたくそです。
1日に12時間寝れる日が週に2回は欲しい。
1日2時間睡眠で耐えられる大人になりたいとも思う。


ひさびさにボカロ漁っている
| - | 01:44 | comments(0) | - |
| - | 01:44 | - | - |