CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

鮭の卵をすすぎ洗い

「ポリプロピレンで作る○○」
<< 近況 | main | 一年弱ぶりの決意表明 >>


| - | | - | - |
あき
秋になると、脳みそが他の季節の時とは違う動きをするようになる気がします。
だから数ヶ月放置していたブログを書く気分にもなったのでしょう

いつもの風景や環境もどこか違って見える。

どことないむなしさのようなものがいい感じにエネルギーを生む!
珍しく創作意欲まんまんだけど時間が無い。
時間が無いっていうのは言い訳に過ぎない、
というか自分が時間が無いと思ってしまうと本当に時間が無くなってしまう。


最近、人に言われて自分はAセクシャルなのでは?
と考えたけど
いけめんはいけめんだし可愛い女の子は可愛い。
でも、その人から性別を引いた時に残るもののほうが興味ある

いや性別なんて引けないけどね

自分から女性の要素をもし引いたら、何が残るのでしょう。
て考えると落ち込むね!


人類全員を仮に男女に分けたとして
一斉に性別というか性差といわれるものが消失したら
恋人や結婚相手に魅力を感じなくなる人はどれだけ居るんだろう。
世界の温度が低くなりそうだな。
| - | 11:09 | comments(0) | - |
| - | 11:09 | - | - |