CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

鮭の卵をすすぎ洗い

「ポリプロピレンで作る○○」
<< あき | main |


| - | | - | - |
一年弱ぶりの決意表明
 一年弱ぶりのブログ更新です。
もはやここを見ている人は皆無かもしれない
それでも書いてみようと思ったのは
私の人生史上で何か大きな心の変化でもあったのですかね。

前回のブログから一年弱、
バイト正式採用からはじまり、地震があったり、バリに行ったり、
いろいろあったけど
バイトが忙しい、とか理由をつけてあまりよく物事を考えてなかったかもしれない。

地震が来た頃から、時間が止まってしまった感覚があった。
自分が今やっていること、好きな事、思ってることも全部、現実には反映されないような気がしていた。
そう思ったら随分気が楽で、思考停止した状態でふわふわと毎日過ごせた
でもその反面、何か大切なことを棚に上げている息苦しさがあった。
そうこうしているうちに、本当の現実は段階をつけながら私に迫ってきた
時間も迫って来た。
焦れば焦るほど眠くなるけど、やっと気づいた
ふわふわと逃げるように過ごしていると、選択権が無くなってしまう。
タイムリミットが迫ると、大事な事も何もかも、時間に選ばせてしまうことになる
きっと頭のどこかでは自分がどうしたいかわかってるはず。

考えてもどうにもならないことは、考えないようにして
今自分がやるべきことをがんばります
あとツイッターのタイムラインを追うのはやめます
かいつまんで見たり書いたりするだけにします。
あと睡眠に逃げるのをやめる!!!これ重要
あと両親や周囲の人間、環境に感謝
無駄に不安を持たない
無意識に生きない
時間を大切に
本を読む


全部当たり前のことだな!自分のために書きました。






| - | 02:31 | comments(1) | - |
| - | 02:31 | - | - |
がんばれ!
| 会ったこともないけど2年くらい前から見てるよ美大卒の元メトファン | 2011/09/30 11:00 AM |